OCNモバイルONEで買ったgooのスマホ”g07++”が届いたので開封!

に私は「OCNモバイルONE」のスマホ「g07++」を注文していたのだが、24日に商品が届いたので開封した。

この箱を開けてみると、スマホ本体が入った箱、設定マニュアル、SIM card、「OCNモバイルONEの設定等に関するご案内」の4点が入っていた。

これが、スマホ本体が入っているパッケージ。ちなみに、パッケージに写っている機体の色は青だが、私が注文したのはシルバーだ。

蓋を開けると、スマホ本体が顔を出した。

パッケージの中は二段式になっており、下の段には本体以外に必要な物が入っている。

内容物は、スマホ本体、ACアダプタ、USB接続ケーブル、SIMトレイ取り出しピン、保証書、クイックガイド、保護フィルム。

本体の表面。画面は5.5 inch と大きめ。

こっちが裏面。高級感のある感じだ。

これが、端末と同梱されていたSIM card。credit card と同じ大きさのcard からmicro-SIM を切り取って、端末に挿入する。

端末の右隣に置いてあるのが切り取ったmicro-SIM。
micro-SIM を切り取る際に折れてしまいそうだったので少し手こずった。回路部分に肌が触れないように、ティッシュで包んで切り取った。

そしてスマホを起動!初めて起動させた際はこの様に「ようこそ」画面が表示される。

ちなみに、同梱されている保護フィルムは、慎重に貼ったわけではないがズレずに上手く貼れた。しかし、フィルムを貼る前にタッチ操作をしてしまったせいで、微小な毛が間に挟まってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。